Mステ

今日はグループた・ま・し・い…いぇーい!
石鹸!石鹸!石鹸!石鹸!

やっぱバンドはドラムだよ!誰が何と言っても(何も言われてないけど)。
何故あんなに両手両足がバラバラに動くんだろ?そこも凄い。私の中のドラマーベスト3は「伊地知潔アジカン)」「石鹸こと三宅弘城グループ魂)」「名前が分からないけどB'zのサポートメンバー」です。名前何だったかなー。クリフとかクリスとかそんな感じ(確かアメリカの方)。結局は体力勝負なんだけど、彼が崩れると全部がぐずぐずになっちゃう、かなり重要なポジション。アジカン・ゴッチも「いいドラムはなかなかいないからバンド組むならドラムを探せ!(ギターは後からでいい)」って言っていたなぁ。
女性のドラムもいいよねー。ガールズバンドは元々女性ばっかだけど、男性に混じって女性がドラムってのがまたいい。今はマキシマムなんとか(ザホルモン?自信ない)しか思いつかないけど。
魂楽しみだな。大人フェスもあるし、役者の仕事もあるんだろうが、週末にはロックフェスに出たりしてるから超多忙。頑張るなぁ、もうすぐ中年!(誉めてます)早めに帰ろう。