最近よく見る人

UDON」キャンペーン中のユースケ・サンタマリア。NEWアルバム発売中のaiko。このお二方は本当によく見る&聴く。
どちらも好きなのでいいんですが、ユースケ、倒れそう。でいつも通り適当な事を言ってる。いいなぁ。
aikoのアルバムも聴きたいけど今月から来月にかけて節約しないとマジでまずいので無理。久々「スター」のPV見たら大人っぽくてびっくりした。髪型って結構重要。福岡のチャートバスターズRという番組に出演してこけてぃっしゅ*1と一緒にはしゃぐ姿がとっても可愛い。家に欲しいと言っていた。私も欲しい。この番組はローカル番組な割にいろんなアーティストが出てて、スタジオゲストだと、アシスタント代わりにたばっち(MCのアナウンサー)の紹介に合わせてCDをカメラに向けてみたり(自分のではない)、「では聴いてください、どうぞ」的な事もやりつつ、そっちにもコメントしてからようやく自分の宣伝に移る、という感じなので普段見られないとこが見れて好きなのです。aikoちゃんはおかき詰め合せの中に入ってる昆布を、必死に探して昆布のみを食べてました。
あー(美味しい)うどんが食べたいな。

*1:こけしの頭にティッシュが付いた人形。ティッシュは詰め替え可能