まだまだ発売

B'z、ドームツアーの2次発売が。今まではこーゆーのなかった気がするからステージプランの変更とかあったのかな。で、ホントだったらバナナマンの単独に行く予定にしてたからチケット取らなかったけど、そちらが中止になったのでドーム申し込みしました。
ライブ主催会社のフリーペーパー見てて「全席指定10000立ち見5000」という衝撃的なお値段を発見。指定席と立ち見で倍違うのも珍しいけど。
それで私が今まで行ったライブで一番高かったのが15000だったな、と思い出しました。外タレでドームだとこれくらいかかるんでしょうか。アリーナ席でした。友達に誘われて高校生には高いよ、と思ってたら「5000円でいい」と言われホイホイついて行きました。そしたら友達も知り合いから半額で買ったと言ってて。席も前の方であの独特なダンスと今ほどくずれてない顔が見られて感動でした。誰かは想像して下さい。ちょこっとお騒がせな感じの人です。モノトーンが好きだと思われます。でも曲は好きなんで楽しかったです。やっぱ本物見ると感動しますね。