おはようございます。

今日は出勤です。暑い暑い暑い暑い暑い。湿気がたまりません。鼻息も暑い気がします(?)。
連日たっぷり残業していても仕事の終わりが見えない私としては、他の会社が休みな今日いろいろと済ませないと来週怖いなと思っていまして、それなりに頑張る気でいますよ。今月決算で3日までに請求書をくれ!と言ってきたお客さま。もーちょっと待てませんかねぇ。私、今27日の処理中なんですよ(遅
あと私の隣の席のあなた。病気ですか?もう4日も休んでますが。あなたの仕事もしてるので私のは終わりませんけど。いい加減出勤して欲しい。体調管理も社会人としての義務でしょう。私は熱があっても出勤してたのに…。
ま、そんな愚痴はどーでもいいとして。あー、とっちらかった部屋の片付けしたかったなぁ。