だらだらしてた〜

チケット取り終わってから、パン半分食べて、昨日のドラマを見て、ナイナイサイズ見て、25時間TVのドラマの時だけそっち見て、昼ご飯食べて、いろいろしてたら夕方になったから図書館行って、一日終わりましたヨ。
生放送が交差されるのってスマステとの時はフジ側が落ち着きなくて、テレ朝のクールな感じが好きだったけど、今日のはどうなんだろ?打ち合せ十分やった後だろうにあのアタフタした感じ。西山アナのわざとらしい感じと笑い声が「もういい」って思います。若くもないんだからさ〜。
総合司会も何やりたいのか知らないけどいないなら、意味ないし。なんならずっとトリビアやってた八嶋さんの方が司会者らしかった。
ドラマは芸人さんたちに真面目な演技を、って事だったようでさんまさんもかっこよかったから、これはいいと思うけど。今年は失敗なんじゃない?去年の方が楽しかったな。
まあ全部見た訳じゃないから何とも言えないけど。