つづく!

CMに続いてwebを覗いて貰いました。LIFE CARDボイスキーホルダー。CMでオダギリジョーさんが持ってるカードのケースに入ってました。お洒落。ただ、声は女性でした。これがオダギリジョーさんの声だともっと良かったのに…。
でもデザインやサイズはとてもいい!こーゆーのも会議を重ねたりして出来るんだろうね。
本屋でデザインか何かの雑誌を見てたらラーメンズのアメニティグッズを作るには…みたいなのが載ってました。本のタイトル忘れましたが、水野さんにいろいろ聞いた感じの内容が。何処の会社に作成を依頼するかとか細かく書いてあるのを読むと、物を作るって楽しいなと思います。コストとか考えると大変そうだけど。