嘘。

こたるさん*1にそそのかされて(それは嘘)、『約三十の嘘』DVD買いました(こっちは本当)。
もともと買おうと思ってたんだけど、キックのDVD買っちゃったもんだから延期になってて。
久しぶりにパンフを買った映画なんでそこそこ思い入れはあるのです。元が舞台だったからか最小人数で話は進められて、場所も電車(列車)がほとんど。あってもホーム位。服装や車内が微妙にレトロなとこも好きです。いろいろと無駄がないし。
そして何といっても八嶋さんのキスシーンね(そこか!)。今まで観たことなかったから固まりました。田辺さんと打って変わって自信満々で。妻夫木君は可愛いし、言うことない映画かも。これだけ書いて主役には触れてないけど。もう、いっか。触れません。きっぺい&みきちゃんには。