おはようございます。

昨日の夜からの続きになりますが、押尾学くんが出てたのはアルバムとDVDのプロモーションでした。なぞなぞの後で10分程でしたが宣伝の時間がありました。

新曲はすでに発売されていると思うのですが、PVに出てくる上半身裸の男性はお友達(芸能人ではない)だそうです。写真集も見せててライブの告知もしてたけどSOLD OUTみたいでした。

番組最後のCMあけに司会者から「押尾さんから一言どうぞ!」と言われて、私は「アルバム買ってね」みたいな感じの事を言うと思ってました。けど彼はこう言いました。

「水不足気味なので、節水に気を付けてください。」

彼を特に好きって訳でもないけど、こーゆーとこは好き。

今日も一日頑張ってまいりましょう。