おはようございます。

昨日のTVは凄かった。淳こわ〜い。メールの文章が女性っぽいのは当たり前なんだけど「この人はこんなだからこのメール」ってのがいちいち的確で。

そんな中、私が見ていた所がいくつかありまして。まず、淳の家に行った時。パジャマ着てたと思うんだけど、ちょっと可愛かった。泥棒ヒゲだったけど。そして小木さんの乗ったタクシー追い掛けて行った時、タクシーには矢作さんも乗ってたんだけど、その矢作さんの横顔!えらい格好よかったなぁ。誰も共感してくれなくても良いのですが。そして芸人さんは私服がお洒落なんだよね〜。何人か芸人さん出てましたが、小木さんの格好が一番いい。

ワッキーがひっかかったのって、ほとんどメールの内容による気がするな〜。趣味嗜好知ってるんだから仕方ないかも。「ウレフィス」「ヨロフィス」はなんとも言えないけど。落し穴から見上げた時に淳見て思わず「あっくん!」って呼んでたのが可愛かった。小木さんと岩尾くんは可哀想だったなぁ…。長州小力はどうなったんだろ?

朝っぱらから何の話なんだか…。