スト3

私が唯一聴いてるラジオ、リップスライム ストレイト・アウト・トーキョー3略してスト3。昨日は生放送でした。

ゲストにやるせなすのなかむーとヤスイジュンペイさん(誰だかピンとこない…)を迎えてRYO-ZとILの4人でリスナーの恋の悩み相談に乗るって内容だったにもかかわらず、4人だけで盛り上がり、リスナーはほったらかし。

ある意味物凄い番組になってました。

その中、8/31発売のベストアルバムに入れるシングル曲以外の候補曲発表!

TOKYO CLASSIC

運命共同体
Super Shooter
Rock it!
SPASSO
FRESH
Hotter Than July
ミニッツ・メイド
チェッカー・フラッグ

この中から投票で3曲(予定)選ぶそうです。

どれになるんだろうなぁ。個人的にはSPASSOとか好きだけど。パルコのCM曲として作られたこの曲。パルコ=公園という意味に対してスパッソ=散歩ってのがなんともいい。散歩に行きたくなる曲。入らないかな〜。