散歩

あまりにも普段運動をしないので「これではいけない」と思い、手っ取り早い散歩をしています。

家を出てから左にとにかく真っすぐ歩き、お弁当屋さんまで約25分、そこから信号渡って戻る。それだけ。

この時にいつも音楽聴いてるんだけど、これが問題。平井のケンちゃんや森山直ちゃんだと歩くスピードが遅くなる。なのでリップやキックの曲を聴いて韻をできるだけ聞き取るようにしながら歩くと思ったより早く歩けます。

散歩してよかった事が二つ。会社の倉庫の二階にあがるのがきつくない、買い物に行った時に3〜4時間歩いても疲れない!…今の所これだけですけど。

いや〜やっぱ体力って大事だな。風邪ひいてもすぐ治るようになったし。

でも今の時期、暑い!!