地方は損?得?

友達にお願いしていた「もう一つのシュガー&スパイス 第4話」を見ました。SOLがドラマになる、って事でやましげ&やしろがそのまま出演。顔も見えるよ!と聞いていたけど思ってたのとは違いました。
主役は田中圭くん。TFMでバイトする大学生。同じバイトをする大学生役で星野源くん。でやしろさんの役が「高校生の時に田中くんをパシリとして使っていた先輩」でやましげくんが「その友達」。二人してチンピラのよう。
もちろん校長と教頭としてもラジオの放送してるシーンもあるんだけど、見事なやなやつっぷりで笑っちゃいました。
そしてWANTED。初めて聴きました。34局ネット…。え?全国38局だよね。もー、福岡でも放送しようよー。残り4局、福岡以外はどこですか?バナナマンやっぱ面白い。