いろいろ。

  • SPSP見ました。総集編に新撮がちょこちょこ入るような感じでした。連ドラ中ではバラバラだった時間軸がある程度並び替えされてて見やすくなってました。ただ、終わりは全く同じなのね。そうかぁ、映画ね。解決するんだろうか…。
  • シャキーンの中で流れる歌、「考えたって仕方ない」が「見方が変わればいろいろ」に歌詞が変わってました。前向きではないとは前から思ってましたけどレギュラー化するにあたって変えたんでしょうね。
  • 図書館から借りた本が厚い。自分で借りてるんだから文句は自分にしか言えませんが、読み終わらないかも…。「半島を出よ」上下巻とか京極夏彦とか読み応えありそうではありますが、この前買った三谷さんの本もhon-ninも漫画でさえ読めてないのに。時間ないなぁ。何が無駄なんだろ?…仕事?
  • 今日からチュートリアルも出るドラマが始まります。昨日の番組での徳井くん、お笑いらしからぬ格好よさでアーチェリーしてました。ロンハーも今日。…多い!
  • RIP SLYMEのSUさんが一人でレギュラー決定だとか。ココリコ田中くんや佐田真由美さんと。何をするの?何故SUさん?福岡でも見られるみたいなので楽しみです。