食わず嫌い

小出恵介くんが出てるよ〜!との事だったので見てみました。
話も面白かったし、お酒飲んでるとこもあまり見ないのでよかったです。
あまり詳しくないけれど役者3年目だなんてびっくり。もっと昔からやってそうなんだけど。年令(23)から考えると大学在席中にって事だよね。櫻井くんと重なってる時期もあったのかもね。おぼっちゃんなんだな〜。
でも私が一番面白かったのは色紙に書かれた「こいでけいすけ」の文字が「これでいいのだ」に見えると言った貴さんが「賛成の反対なのだ」って真似しながら言った直後にノリさんが「どっちなのだ」って言ったとこでした。
明太子スパ食べたいなぁ。後、どーでもいい話ですが私、ブルーチーズって多分食べた事ないです。