風が強く吹いている

試写会へ行ってきました。監督、川村陽介くん、斉藤慶太くん祥太くんの舞台挨拶が。やっぱり小出くんではなかったか…。慶太くんだと思いますが「ブログ用の写真撮らせてもらっていいっすか?」と舞台から降りたり、挨拶は全体的に楽しい雰囲気で。撮影も楽しかったんだろうな〜。
ポスターからみて駅伝の話ですか?位な感じで行ったので原作も読んでいませんでしたが、とても面白かったです。
森廉くんが出てるんだけど、どっかで見た事あるなぁとプロフィール見たら「木曜の怪談」って。子役だったのか〜。メガネが素敵でした。
スポーツものだから真面目な感じかと思ったらそうでもなくて、ちょいちょい笑いがあるので2時間20分は長いかと思ったけどあっという間でした。