昨日の感想。

TOKIOのライブはとっても久しぶりで楽しかったです。ツアーは始まったばかりでネタバレ的なことを書くのはやめようと思いますが、ペンライトは必要ない気がします。持ってる人あまりいなかったし、うちわやネームプレートは禁止なので今から行く方は普通にバンドライブを観にいく気分で行かれるといいと思います。
曲名などは全く分からないのでネタバレしようがない、ってのが現実な気もしますが、福岡は日帰りだった為、アンコールもさくっと終了。終わってからちょっと曲がかかってて(タイトルは知らないけどライブで歌いました)それをファンの方々が手拍子しながら歌ってました。もう帰る人は帰ってて終了アナウンスも流れてるし「音楽止めたらいいのになぁ」なんて思ってたんだけど友達も歌ってたので横で待つことに(笑)。そしたら長瀬くんと太一くんが出てきて少ししゃべってました。何故この二人だけ出てきたのかというと山口くんと城島くんはシャワーに行ってていなかったみたいで。二人で話してたら松岡くんも来て城島くんはちょっとすっきりした顔して髪もボサボサさせて出てきました。どう考えても山口君待ち。でも時間がなくて「ばいばーい!また来ます!」って言ってみんなが帰ろうとしたところに腰にバスタオルを巻いて頭にタオルを乗せた山口君がステージに!キャアキャアなってました。楽しかった。