なんやかんや。

  • 仕事終わりでキャナルシティへ。今日からオープンのお店が増えて楽しかった。BODY SHOPでボディクリームやフットケアクリームやあれこれ入ったセット(5000円分)が3000円であったので買いました。欲しい、と思っていたボディクリームは2300円。それが丸ごと*1入っていたから。お得だよね?そんな事ない?足の踵に使うクリームもちらちら見ててそれも入ってたんだもん。きちんと使わねば。
  • 雑誌の整理、かなり順調。そして片付けだして気付くラーメンズ関連商品の多さ。あちこちから手ぬぐいやカレンダーやポストカードやトランプが出てきます。一ヶ所にまとめたい。
  • Mr.Children「HOME」ヘビロテ中。というか「フェイク」ヘビロテ中。HOMEのジャケット写真は実際の家族だとか。双子が双子を産む神秘。イヌが可愛い。
  • 本日の本「東京DOLL」石田衣良。表紙が香椎由宇ちゃんのせいか登場人物の女性とかぶる。
  • あー明日休みだったらよかったのに。

*1:小さいサイズではない、という事