男子は大変。

ホワイトデーって甘いものを返す日なんでしょうか?クッキーやらキャラメル(苦手)やらチョコレート(これはいい)など会社の人から戴いて全部家に持って帰りましたがほとんど家族の口の中に入りそうです。甘くないものでもいいのになぁ。
キャラメル*1とレーズンが苦手な私としては成分表示とにらめっこして弟にあげるものを決めています。甘くないものとして濡れせんべいも戴いたのですが、濡れせんべいも苦手。こうしてみると苦手なもの多いなぁ。でも苦手なだけなので食べる事はできます。自分では絶対買わない。チロルチョコも普通のはキャラメル入ってるから買わない。
貰ったものに対してあれこれ言いすぎ?でも会社の人からだしなー。普通に男友達から「いつもありがとう♪」って何か貰えたら嬉しいだろうな。そしたら4月14日に返すのかね?ま、ありがとうって言われるような事もしてないけどさ。
今年のバレンタインは会社の人以外誰にもあげなかったので変な感じでした。しかし戴いたゴーフレットは美味しかった。
…何言いたいのか分からなくなってきたのでこの辺でやめて仕事します。

*1:苦手なのは固まり。風味程度はいい。