指導はむずい。

私の性格に問題があるのでしょうが、一週間たった今。すでに面倒臭い(笑)
あーどうしよう。私の心にはリトルデビルとデビルしか住んでいないようです。悪魔か小悪魔か。「小悪魔」ってモテ女っぽいですね。
…と、どーでもいい事を考えてみたりして。
真面目にあれこれやってますが、基本的に言われた事しかしてくれません。何も言わなかったら一時間でもぼーっと座ってると思う。荷物の受け取りも声をかけたら「はい!」って言うんだけど私的にはトラックのエンジンが停止した時には迎えに出る、くらいなタイミングでやってほしい。そーゆーのもいちいち言った方がいいのかしら?どーなのかしら?そのうちやってくれるようになるんでしょうけどね。
在庫をすべて教えるのは止めにしました。自分の仕事が進まないから。
後は自力でお願いしたい。質問されれば答えますけど、その質問もあまりないし。もしかしたら「訊いたらマズいかな…」とか思われてるのか?それだと私に原因が。いやー!!
うん、考えだすときりがない。やめよう。