買いました。

東方神起の新しいアルバムをHMVで。こつこつ貯めたポイントが100になったのでどうしてもそれを使用して割引で購入しようとしたのです。
が、お店に着いてもCDが見当たらない。やはり今日発売のCDの中ではMr.Childrenが一押しでしょうからそこが一番目立つとこにあるのは分かりました。弟が買うだろうから借りよう!うん。であちこち探すも見つからず。私の行くHMVはCDとDVDのコーナーが分かれてて移動する時は一度店の外に出るんですが「韓流のCDってDVDのとこにあったかも!」と思って行ってみてもない。
結局見つけられなくて店員さんに持ってきてもらいました。帰り掛けに店員さんが行った方向を見たら壁掛のとこに…。普通新譜はそこにないから気付かなかったよ。今度からきちんと予約しよう。