イラっとくると…


私は物を捨てたくなります。昨日も疲れて帰ったのに母からあれこれ言われましてヘコむ部分もありつつも、「それ今言うこと〜!?」とムカっとくる部分もあり。
で、この間まで使っていたバッグ、Tシャツ、タオル等いるかいらないか分からない物たちをゴミに。もったいない精神からは外れていると思うけど、私の気分がそうなので仕方がない。引き続きイライラムードなので今日は雑誌や本を整理しよう、そうしよう。
とある雑誌はお友達が「いる!」と言ったので差し上げる事に。演劇的雑誌も必要なとこだけ残して後はリサイクルに出そう。音楽的雑誌も同じく。
他に片付けるものは…。CD・DVDか。でもこっちは定期的に処分したり人にあげたり売ったりしてるからまぁいいか。
でも何だかスッキリしないんだよなー。
私って片付けられない女?そこまでないと思うけど油断すると埃がたまってたりします(布団を上げ下げするのが原因と思われる)。家具が白くて気付きにくいのもあるけどさっ(言い訳)。
…少し気を付けよう。