なんかいろいろ

  • タバコを辞めるか離婚か、という選択肢。父59にして禁煙中。
  • 友への結婚祝。入籍したのは春頃。ようやく梱包終了し、後は送るだけ。我ながら遅すぎる。
  • 明日発売のリップのアルバム。早く聴きたいなーと思いつつも明日は松尾スズキトークイベントみたいなのに行くのでその前に買いに行くかどうか迷う。予約したのはHMV。イベント会場の大通り挟んで向かいのビル8F。悩むー。
  • アジカンのストラップ。可愛いけど少し重い。
  • エレキコミック今立くんが司書になる予定だったって知らなかった。ま、試験は受けてないからあくまでも予定だけど。「こー見えてバカだから多分受かってないよ」とやっつん
  • 今朝は携帯を忘れた、と思った。「携帯忘れたから窓から落として」と母に電話しようとバッグを探してたらあった。大体持ってないはずの携帯で電話しようとする事がバカ。落としてもらうのも危険だよね。(定期・タオル等何でも落とす)