またまた!

エイズ撲滅ライブ(詳しい名前は不明)にMr.Children・桜井さんが出られてました。
出演者全員で歌ってるとこと桜井さんが弾き語りしてるとこちょびっとしか見てないけど「世界でいちばん好きな人」を歌ってました。びっくりしたよー!桜井さんって本当にKANさん好きだよなー。ap bankフェスの映像を観た友達とこの前会った時に1曲目の話*1をしてたら「どうりで知らない曲だと思った。でもいい曲だね。」って。そしたらまたカバー!CD売れちゃうんじゃない?(笑
アジカンゴッチの日記読んだらライブの翌日大相撲千秋楽を観に行ったと書いてあった。そういや彼は相撲好きだったような。ライブがよかった的な日記の翌日相撲。なんか面白い。

*1:「何の変哲もないLove Song」KAN。オフィシャルサイト立ち上げ記念に限定で販売したピアノ弾き語りCDに収録。一般発売はせずにネットでのみ受け付け受注生産。多分インディーズ。なので名義も本名。