今日は何の日?

オフィスキュー、CUEの日!って事でみなさんあちこちに飛んで今日発売のベストアルバムのキャンペーンをされています。それはいいのですが、モバイルで見られるフォトダイアリーがものすごい速さで更新。びっくりです。朝見て昼前に見たら写真が30枚近くUPされていました。皆さん移動が多くて少し時間があるのかなー?福岡は晴れててよかった。キャナルの屋外ステージでのイベントで雨だったら大変だもん。凄く近くまで来てたのに行けなかったのはやはり残念。仕事終わったらCD貰いに行こうっと。よかったー、前金で。

OFFICE CUE THANK YOU BEST

OFFICE CUE THANK YOU BEST

でも9並びだったらどうしてもこっちを思い出します。

ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1)

ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1)

さよなら銀河鉄道999-アンドロメダ終着駅- [Blu-ray]

さよなら銀河鉄道999-アンドロメダ終着駅- [Blu-ray]