追いつきません。

欲しいものが多すぎます。どうしましょう?

これはもう諦めているのですが、公開収録のは特典映像らしくてこの中に入ってるんですって。ま、その前になんやかんや(=世界陸上)あって放送されてなかったので福岡は3話までしか流れてないんですが。

今日まで考えなかったけど、一般発売するのでイメージ再開発では発売されないらしい。そうか。でも再開発で買うよりアマゾンで買った方が安いですね。でも5000円。2枚組で副音声もきっとだらだらとしていて(ほめてます)いい感じなんだろうなー。

Quick Cut [DVD]

Quick Cut [DVD]

これは欲しい!まだ予約も何もしてませんが。なぜか分からないですけど、予約特典が付いたり付かなかったりの情報がとても遅いので決めかねているのです。全店共通だったらいいのですけど、店舗で違ったりするし。もう少ししたら予約しようかな・・・。

MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)

MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)

これは予約するでしょう。初めてじゃないかなDVD付くのって。

わ!やっぱりスイカだ!!昔CD持ってました。いや今もあると思いますけど片付けてるからどこにあるのか。今になってDVD化。所さんとロシアンなんとかをやってた時のスイカのがとにかく好きだったんですけど。スイカ20個位あって黄色いのを当てたら罰ゲームみたいな。大福も覚えてるなー。きっと若い人は知らないんでしょうけどね。