なんやかんや。

今日は仕事です。はっきりいってあまりやる気はありません。昨日の今日だしねー(まだ引きずる)。

そして生活はつづく

そして生活はつづく

昨日この本を買いました。そして読む。結構残念な人なので笑えます。お母さんがとてもいい人。

ぐうぜんのきろく3 [DVD]

ぐうぜんのきろく3 [DVD]

こんなのも発売になるらしい。どんどん出ますなー。前のもまだ全部見てないのに・・・。

TEAM NACS FILMS N43° [DVD]

TEAM NACS FILMS N43° [DVD]

そしてこれが今日届く予定。コメンタリーをつけているらしいので楽しみです。

こっちも予約しよう。

つーか、こんなにDVDばっかり買ってたら置く場所がなくなっちゃうよ!もうすでにないけど、売るような物もないし。みんなどうやって収納してるんだろ?ケースみたいなの買うかな・・・。でもそのケースをどこに置くか・・・。(ループ)