いつも「いろいろ」と書いてはいるもののほとんどがテレビの事なのだ。

  • 昨日の夜中「しゃべくり007」を初めて見ました。そしたら最終回でしたが、ゴールデンに時間が変わるから深夜では最後、という意味らしい。福ちゃんが薦めていた歯を洗う機械、タモリさんが「壊れちゃっててまた欲しいんだよね。どこにあるんだろ?」と言っていた物ではないだろうか?知ってる人が近くにいるよ〜!
  • C&A携帯サイトからメールが届くようにしてからいろいろ送られてきますが、きちんとチェックしてませんでした。しかし先程見たらCHAGEさんが鑑定団に出るようになってる!お宝は何だろう?楽しみ!
  • 携帯サイトと言えば八嶋さんから久しぶりにメールが届きました。ドラマが続いてるから忙しいんだろうなぁ。教師が終わったかと思えばまた教師。半年も教師なんて。どちらかと言えば今のダメ教師の方が好きです。
  • 八嶋さんのサイト見てみたら主演映画の話、映画の宣伝の為に出演したバラエティー番組の話が書いてありましたが「智人言」には深浦加奈子さんの話が。仲良しだったからなぁ。いい事書いてあるのでよければ読んでみてください。「眼鏡王子」で検索!