分かった

私は山崎樹範くんのような人が好きらしい。
声の感じとか、顔の感じ*1とか、眼鏡の感じとか。
身長も低めな人が好きなのかなぁ。詳しくは知らないけど、高いイメージはない。八嶋さんと同じくらいか…。同じ劇団だし(関係ない)。前にテレビで「八嶋さんにキャラが被るからダメと言われている」と眼鏡禁止(もったいない)な事を言ってたのは覚えてるけど、それ以来バラエティ番組では見てない。
ドラマや映画では、騙される人・犯人の役が多いイメージ。あまり本数見てないって事もあるけど、この前あった「容疑者・室井慎次」でもそんな感じの役だったなぁ。
カムカムも福岡来ないし、いつ見られるか分からないけど動いてるとこを見てみたい。

☆これは昨日の夜、書きました。せっかくなので載せておこう。☆

*1:寂しくないのに寂しそうな切ないとこ