いろいろ。

  • いらない本や物を処分して場所を広げました。そこへ最近購入した本が入ったので結局元通りに…。意味がない。
  • 最初に購入した車を中古車屋さんに売る事になりました。ここ何年かは父が仕事用に使っていたのであまり乗っていませんでしたが何とも寂しい感じ。
  • 大丸で友達への誕生日プレゼントを買いました。が、それに付けるカードを買うのをすっかり忘れていました。バスに乗ってから気付くなんて…。
  • 鈴木・大島夫妻の洗剤のCMを見て「似た夫婦やね」と母。昔より似てきた気がします。夫婦は似てくると言いますがここまで似るとは。肌の艶が同じな気がする。
  • 最近流れている織田さんのCMが好きです。でも何のCMかよく分かってない。ボディローション?あんな体型の人が好きなだけかも。ASKAさんとか。…他は思い付きませんが。
  • ギャッツビーのCM、本当に踊ってる?何か体と顔が合ってないように見えて少し気持ち悪い…。