おはようございます。

ASKAさんの公演日11月23日に決まったようです。日曜日だし連休の真ん中で次の日休みの人も多いだろうから遠征組の方も来られそうな日ではないでしょうかね。夕方(5時)からだから土曜日仕事でも午前中に来ればいいし。よく取れたなぁ。
ただ、九交のスケジュールが合わなかったらしく大阪の方々がいらっしゃると。うーんお金かかっちゃいましたね。
ライブの時は何で声が出なかったのか分からなかったけど後々知った話では体調不良(風邪)だったそうなので来月には治ってるといいなぁ。ライブの時は点滴してたらしいので大変だったのでは…。
という情報は西日本新聞で知りました。あちこち記事載せたのかな?福岡では西日本新聞の人が多いからかもしれませんが。
後ろや上の方のチケットが少し余ってたのでまた発売するらしいです。売り切れそうな感じはします。