エレ片のコント太郎。

シゲさんがゲスト出演していた回を聴きました。
答えが「戸次重幸」になるなぞなぞ問題をリスナーから募集していて『あの事には触れないだろうな〜』と思っていたのに、ばしばし読み上げていくやっつんグッジョブ!そちら方面の質問はなしでお願いします、と普段の取材では言ってるそうで。モザイクされて一般人扱いだったのも「ま、俺らしいっちゃらしいよね」と言ってました。
とにかく残念だ、という事をアピールしていたようにも思えましたが楽しそうだったからよかった。最終的に「見た目かっこいいのに(ちょっと残念で)もったいないね」みたいな感じになってたし。
最近ポッドキャストしか聴いてなかったけど本編もなかなか卑屈だったな。やっぱり面白い。