危険日チャレンジガールズ*1

イベントの為に作られたアイドルでイベント終了と同時に(多分)解散してるのですが曲だけは今月末まで配信していたのでi-Tunesで買いました。つーかギリギリだったなぁ。
写真を見る限りではかなりなビジュアルなんですけど曲はかっこよくてびっくり!まだダウンロードしてない人は是非したらいいよ!今日中ですけど。
ま、3人のおっさんが女装して踊るんですから少しはキツイ部分もあるでしょうが、きっと曲でカバー出来てたんでしょうね。口パクだったと聞いていますが。忘れちゃいましたが、それぞれ名前があったなぁ。何ともいえない名前が。曲の中で歌ってるようにも思えますが歌詞がわかりません。ポッドキャスト遡るか〜。
ちょっと見てみたかったな。