なんかいろいろ。

  • お友達に沢山の物&お手紙いただいてます。どうもありがとう。お返事&返却はすみやかに行ないたいと思っていますがどうなる事やら。しばしお待ちを。
  • 何ヵ月も前から予約していたDVDがぞくぞく届く。そんなに発売日が近かったのか…気付かなかった。
  • そしてそれらを見る時間がものすごく少ない。睡眠時間はギリまで削っているのでこれ以上はちょっと。もう少しテレビまわりを快適空間にしたい。
  • そして睡眠時間を削ったおかげで昼間眠たい。保育園だったらお昼寝あるのに。あ、でも夜寝なくなるから今はないところが多いんだっけ…。ま、どっちでもいいから私は寝たい。
  • 来年春の新入社員、久し振りに私の下に新しい人が。前いた子に指導したのが7年前。もう忘れてしまったよ、あれこれ。
  • 弟に「オークションで落としてほしい物があるっちゃけど」と言われ見てみたらスーパーファミコンのカセットだった。買っておくれよ、自分で。でもできるだけ頑張る!(どっち?