座ってポン!

KANさんライブ、行ってきました。内容に関してネタバレなし!
仕事終わって財布に1000円も入ってなくて「こりゃマズイ」と銀行へ。ここで時間をロス。始まるのが遅い(19:00)とはいえ会場がZEPPと普段よりも遠い為、慌ててバスに乗り込む。すると早く着いた。そんなに混んでなかったなー。
で中に入ると「大人はこちらへ」と書かれた札が。近寄ってみたら物販だった。でもTシャツのみ。ツアータイトルがでかでかと書かれたもので色が5色。1枚2500円なのに5色買ったら10000円。
内容はとても楽しかった。懐かしかった。mixiはネタバレ多少ありで書こうと思います。
昔のとか聴きたくなったし、映像なんかも見たくなった。いやー楽しかったなぁ。また行きたい。