食べたくなった

昨日風邪を押してまで買いに行った。なのに開封したのは今日。じゃ、今日でもよかったよね。

カレーライス

カレーライス

ああ、写真が出ない。別で出そう。このCD買った人は知ってるだろうけど中身が変わってる。

  • 名称:カレーライス
  • 原材料名:ここには楽器の名前が書いてあります。面白いので書きませんが。
  • 内容量:121.098KB
  • 賞味期限:外帯紙の内面に記載

とかこんなことが書かれてました。そしてシェフなKANさんの写真。私が一番「っぽいなぁ」と思ったものはイメージ評価表なるもの。「バラード」「ソフト」「ミディアム」「ロック」「ヘビメタ」の5段階に分かれてて表記はミディアム。これでヘビメタだったら面白いのに。