同じだとこうなる

映画雑誌を読んでいたら「かもめ食堂」の記事が。
主演している三人のインタビューでした。小林聡美さん、もたいまさこさん、片桐はいりさん。
大体インタビューの「」の上に名前がきますが、名字だけだと「小林」「片桐」なので不思議な感じ。もたいさんはひらがななので他の文章に混じって目に入りにくかったせいもあるけど、写真見ながら読んでるのに別の人達の事を考えてました。
が、私にとって「小林さん」というのは「小林聡美さん」の事であって「小林賢太郎さん」の事ではないんです。だから「小林」の文字だけ見たら「聡美さん」なんだけど、そこに「片桐」が加わると素敵な事に。

しかしこの雑誌の小林さん可愛かったなぁ。何の雑誌だっけ?多分「Cut」だったと思うけど忘れちゃった…。