買いました〜。

GOOD TIMES(初回盤)(DVD付)

GOOD TIMES(初回盤)(DVD付)

えへへ。

昨日はずーっとUSTREAMで放送してましたけど、最後のパーティーだけみました。ライブやったのは少しだったけど、ツイッターしながらだったので楽しかったなー。

RYO−Zくんがアカウント取ってる姿をみんなで見守ってたのが面白かった。
(あんまり呟いてないけど)

PESくんはやってると思ったけどなー。公式には3人(SUさん以外)か。SUさんらしき人はいるけど、教えないってことかも。

パーティーはセレブな感じが漂ってました。「・・・誰?」って人もいたけれど個人的にはハルカリ大宮エリーさんのインタビューが面白かった。

まだCD聴いてないけど、これは中身が可愛い!

バカボン仕様の5人のイラストのステッカーやポストカードやバックステージパスや何やかんや入ってました。DVDも入ってるし(何の映像だろう?)。

これでツアーとかやってくれたらいいのになー。