月曜日。

仕事はあるのですが、ちょっと考えてからやらないともう一度やる事になりそうなので、考えていたら「何ぼんやりしているの?」と言われたのでやる気がなくなりました。そんなもんです。宿題やりなさい、と言われて「今やろうと思ってたのに!」と言うのと似ていますね。
来週はRIP SLYMEのライブという事で昨日HDD整理しつつこれ見てました。

SHORTCUTS! [DVD]

SHORTCUTS! [DVD]

ROUGH-CUT FIVE [DVD]

ROUGH-CUT FIVE [DVD]

懐かしいなー。今は今で好きですが、この頃はめちゃくちゃはまってました。これ気になってるんですが面白いのかしら?石田卓也くんか。最近よく見ます。映画館へ行きそびれてユースケのとかはHMVで見かけたけれど。どうなのかなー。レンタルで我慢するかなー。