即購入。

文・堺雅人

文・堺雅人

これ、8月28日発売だったと思うのですが、31日くらいに大きな本屋さんに行ったら「完売してしまいました。次の入荷は未定です」とよどみなく言われ『ははー、私で何人目かだな』とおもったものの、ネットでも少し時間がかかるみたいだったので諦めていたら昨日家の近くの本屋さんで見つけました。そんなもんだよね。写真も多くて素敵です。わざとなのかいつもそうなのか知りませんが、漢字が少なめな気がします。そこがまたご本人の雰囲気にあってるんですよね。手書き原稿も載ってるし、大きさも手頃でいい感じです。

アロハ魂

アロハ魂

で、一緒にこちらも買いました。前から欲しかったんです。どちらの本も何だかまったりできるのでお勧めです。


そしてこちらも買おうかとおもったのですが、予算の都合でやめました。

かみつく二人

かみつく二人

いらつく二人

いらつく二人