借りました。

ラスト、コーション スペシャルコレクターズエディション [DVD]

ラスト、コーション スペシャルコレクターズエディション [DVD]

トニーレオン、私は笑顔の方が好きかな。トニーが全く笑わなかったこの映画、ちょっとエロかったけど、可哀想なお話でした。国の為にスパイになる、という気持ちが分からないので何ともいえませんが。思ったよりも長かったけど、メインの女優さんは可愛かったです。

ホタルノヒカリ DVD-BOX

ホタルノヒカリ DVD-BOX

3〜5巻を借りました。半分は見たな〜と思って。背表紙の色を勝手に水色だと思って探したのでなかなか見つかりませんでしたけど(本当はピンク系)。