10月の処理でテンテコマイ。

新しい靴を履いて行ったら小指が真っ赤。慣れれば柔らかくなるんでしょうがカッチカチなのでたまりません。サイズは合ってるのになぁ。この前おろしたサイズが小さい靴の方がまだ痛くない!同じコンバースでも何かが違うらしい。
「エアシティ」という韓国ドラマを見ています。今5話ですが、主題歌が東方神起だという事を3話辺りで知りました。『いい曲だなぁ』なんて思ってましたが自分の持っているアルバムにも日本語バージョンが入っているし、ライブでも歌っていたし。何故に気付かないんだろ?ドラマは面白いです。イルマーレに出ていた俳優さんがカッコいい!石黒賢さん似の人も!全体的にシュッとしてると思います。
アジカンSAKEROCKのCDを買いに行きました。そしたらCHAGEさんのインストアイベントをしていました。と言ってもまだ並んで待ってる状態でしたけど。皆さん当選ハガキを持っていたので抽選だったのでしょうが、凄く近くで見られるからいいですなぁ。足が痛くなければこっそり隙間から見たのに。
CHAGEさんといえば去年のCHAGE&ASKAツアーで買ってもらった非常食パンの賞味期限が今月。開けないといけない。買ってくれた友達は連休中に食べたらしい。いえに非常食の缶詰めとかがある人は定期的に賞味期限チェックされてるんでしょうね。勝手にかなり先まで大丈夫な気がしていました。