久しぶりにパソコンから。

いやー、入力が速くて便利!いつも携帯からだったので文章を考えては消し、消しては書き、していましたが今は何も考えずただただキーボードを叩いています。

サーフ ブンガク カマクラ

サーフ ブンガク カマクラ

ホニャララ

ホニャララ

UNI-VERSE

UNI-VERSE

呪文-MIROTIC-(DVD付)

呪文-MIROTIC-(DVD付)

これを今i−Podに入れました。ASKAさんのシンガポール公演が配信されていて購入するかどうか迷いましたがちょい保留。
LIVE 弾き語りばったり#7~ウルトラタブン~全会場から全曲収録~

LIVE 弾き語りばったり#7~ウルトラタブン~全会場から全曲収録~

でこちらをHMVで予約。予約の仕方が変わっていてびっくり!随分行ってなかったから・・・。カウンターに置いてある機械で予約をするみたいだったのですが、メンテナンス中らしく使えず。意味ないじゃん!仕方がないから店員さんに普通にしてもらいました。タイトルがちょっと言いにくかったので携帯の画面を見せて予約。ごめんね、KANさん。
歩いてわかる 生活リズムDS (「生活リズム計」2個同梱)

歩いてわかる 生活リズムDS (「生活リズム計」2個同梱)

これを地味ーにプレイ中。ま、早い話万歩計みたいなのをポケットに入れているだけなんですけど、仕事中思ったよりも動いていない。そして昼休みがっつり一時間動いていないのが面白い。今日は8000歩くらいでした。一日10000歩って歩いてないねー。