おはようございます。

今日は「ホームレス中学生」試写会です。いつも通り早く仕事を終わらせて行かないと。徒歩で30分弱だから急いでちょうどいい位の時間にしか辿り着けないのが難点ですけどタダですから!
ビデオが壊れたような…みたいな事を書きましたが今のところ復活しています。いつ調子が悪くなるのか分からないから電器屋さんチェックをしておこう。
流星の絆」図書館で予約していたものが回ってきました。ドラマは明日から?一話分位読めたらいいけど。
昨日「呪文」東方神起のCDを買いにタワレコへ行きました。アルバム出てるの?知らなかった…。韓国のだとは思いますけど。出たのか出るのかよく分からぬまま、予約していたので受け取ってきました。カードはチャンミン。今回のは皆さん髪型が不思議な感じなのでチャンミンとユノはいいんですが他の3人は微妙。カードは見てないから分からないけど、ジャケ写を見る限りでは…。
黒部の太陽石原裕次郎記念館で見た映像を思い出します。かなりな迫力で面白そうだったんだけどDVDとかになってないとか。ドラマや舞台ややってるみたいだからこの機会に発売しないかな?慎吾くんが髪を20センチ切ったらしいですが、以前の髪型が思い出せません。