いろいろ。

  • ジャンク2がなくなってジャンク0になるとか。今までの深夜3時よりは12時になった方が聞きやすいかも。やっぱりラジオを買うしかないのか…。
  • 何故か車屋さんからプリンともみじ饅頭をいただく。食べたかったけど時間がなくてお持ち帰り。
  • 最近は「早く帰る」を目標に仕事をしています。残業ほぼゼロ。給料増えないけど、早く帰って自分の時間にしたいなぁ、と。
  • 天神にあるよーじやにハンドクリームが入荷!前から買うように言われていたので買いに行きました。行くまでずっと言うんだもんなぁ。
  • ヤンさんの続きを見たくてしょうがないです。怖いもの見たさ、でしょう。イムズでやってた展覧会を思い出します。もう見る事はないんだろうけど、その時のチケットとかは残ってるし、こうしてたまに思い出すのもいいものです。奥様は確かお亡くなりになられてたと思いますが、DVDを見てるととにかく仲良さそうで尊敬しあってていいなぁ、と。今は1人で仕事してるのだろうか?