おはようございます。

  • 借りてきた「相棒」を見ました。誘拐された人が次のシーンでは何故か死んでました。眠っていたからです。そして戻して見てると終わってました。また眠っていたのです。もう諦めました。
  • 最近は夜眠たくなるのが早くなりました。12時前には眠ってます。でも起きる時間は同じなので睡眠時間は増えているのですが、夜更かしした方が朝の目覚めがすっきりしてる気が。だからって早くも起きられないんだよね〜。
  • 容疑者Xの献身」を友達と観に行く事になって前売り券を買いました。ポストカードが付いてきて二枚入ってるようだったので「柴咲コウかな?」と思ったら二枚とも福山でした。凄い!今日はいいともに出るとか。…出来レース
  • まだ出勤途中だけど早くも帰りたい…。昨日はのんびり歩いてたらバスが遅れてた事に気付かずに遅刻しそうになりましたが、今日はどうやら大丈夫。