おはようございます。

  • ヤンさんDVDを見てたら眠たくなってきたので昨日は断念。ヤンさんが喋る(チェコ語チェコ語ってある?)→フランス語か何か(英語ではない)で吹き替え→そこに字幕なので音だけ聞いてると声が二重に聞こえて眠気を誘うのです。着替えとかしながら少し見たけど「こ、怖い」と眠気も覚めます。時間がなくて少ししか見られなかったから帰ったら続きを見よう。
  • 「毎日大変だねぇ」と営業に言われました。そう思うのなら給料をあげておくれ。
  • ナックスのフィルムツアーがあるらしく、福岡にも来るみたい。行きたいなぁ。
  • ライブやお芝居など、行きたい催し物が多くて困ります。1つ、ライブに行こうと思ってチケット取ったのですが相手が「行けなくなった」との事なので行くかどうか迷い中。
  • リップのチケット来ないなぁ。二週間前だからそろそろだと思うんだけど、当日は土曜日なのに仕事だから早退するつもり。もう社長には言いました。「土曜日だからいいよ」と言われましたが、平日は休めないの?ショック!