久々パソコンから。

いやー、気づいてなかったけど写真がでかい。携帯電話の写真サイズを間違っているようです。こんなにでかでかと・・・。
久しぶりに開いたものの、もう閉じないといけない時間に。

今猛烈にこの本が欲しいのです。昨日サイン会を待っている間に表紙だけをガン見してました。ただ、映画を観てから買ったほうかいいのか観る前に買ったほうがいいのかが分からずそのままですけど・・・。沢山小説や漫画が出てるのですね。知らなかった。でもどれも表紙はお二人をイメージしたイラスト。やはりビジュアルがしっかりと出来上がってると絵も自然にそちらへ向かいますね。
相棒 1―たった二人の特命係 相棒誕生 (ビッグコミックス)

相棒 1―たった二人の特命係 相棒誕生 (ビッグコミックス)

相棒season1 (朝日文庫 い 68-2)

相棒season1 (朝日文庫 い 68-2)

さて今日はスマステだ!