素敵!

スマステ見ました。
水谷豊さんをゲストに昔の映像満載での一時間、早かったなぁ。
ジーンズにジャケット、ピンク(に私は見えました)のシャツ。スーツではなかったけどお洒落でした。最近は右京さん以外を見てなかったので新鮮!
奥様と出られたCM、なんとなく覚えてました。あれ、好き!家ではあんな風なのかな?と勝手にイメージできるような。
昔の映像、世代的に見てない、というか幼稚園児位じゃないかと思われるので全く記憶にありません。歌手としての活動もタイトルしか知らなかったし。
普通に話す姿を見てるとやはり新鮮。見てて恥ずかしい、と後ろを向いたら後ろにもモニターがあって「あぁ、こっちにも写ってる」って言ってたのが好き。「傷だらけの天使」の風呂に入る映像が流れた時には慎吾くんと二人で大笑いしていました。あれは「このシーンを流すの?」ってとこだったから思わず笑っちゃったんでしょう。
面白かったな〜。またやってほしい。映像多すぎて話をほとんどしなかったから。