おはようございます。

  • 明日はお給料日。今、財布の中には850円。もう銀行行くのやめよう。どうにかなるでしょう。どうせ明日行かないといけないし、銀行遠いし…。もうちょっと会社から近かったらよかったけど。
  • ゆず、行くの決定っぽい。友達にCDは借りる事にしました。初期のは家にあるけど新しいのはないし。多分この前出したアルバムのツアーなんでしょうし。
  • チュートリアルのチューして」って番組が始まったのは知ってましたが福岡ではないのかと思ってました。けど週遅れかでやってたので見ました。一時間番組で、結構面白かったです。
  • チュートリアル二人が好きな人にラブレターを書いて送るコーナー、ゲストと一緒に一組のカップルの話を聞くコーナー、ある人の初チュー場所を訪れいろんな話を聞くコーナー、等々。
  • ラブレターは徳井くんがキャサリン・ゼタ・ジョーンズへ。一応本人宛で送るみたいです。カップルの時は徳井くんの目が「今いろんな事を妄想しています」って感じでした。惚れっぽい彼女にキレ気味な福ちゃん。初チューのは福ちゃんのを(笑)京都の思い出の場所を巡るVTR見てる時は徳井くんの方が懐かしそうに。
  • 多分恋愛バラエティー場所だと思うのですが、良くも悪くも関西色たっぷりでチュートリアルの恋愛感でした。次も見ちゃうんだろうなぁ。