おはようございます。

  • 相棒に出演されている方々が気になります。今再放送やっているシーズン4、寺脇さんがちょっと出た他のドラマやクイズ番組、六角さんの出たクイズ番組までもチェック。でも水谷豊さんが出てるのは見てません。何故なら私が知る限り、これからだからです。スマステに徹子の部屋(これは多分二人で)、そして何かの歌番組。
  • 歌番組、タイトル忘れましたけどNHKで火曜か水曜にやってるもの。アルバム出すのは知ってたけどテレビで歌うと思いませんでした。アーティスト写真は眼鏡もなくて髪も少しふわっとさせてシャツのボタンも開けてます。忘れなければ見よう。
  • エヴァンゲリオン芸人、面白かった!ある意味コスプレで出てましたけど、坊主にあれは…。「今までの話をペイっと」の話が面白かった!山根&あっちゃんの物まねも。零号機に似てるってのはどうだろう?確かに細長いけどさ。ホトちゃんに説明して興味を持ってもらおうの会みたいになってましたけど。新しい映画観たいなー。もうDVDになってるんだろうか。